カメラ 四角数字1四角数字2四角数字3四角数字4四角数字5四角数字6四角数字7四角数字8四角数字9 カメラ

Yukina(30歳)
風船 ワンカラット 風船
(新栄高級デリヘル)
ハイビスカスお嬢様系|Fカップ
水着 B:89 W:57 H:88
ハート 女の子から ハート
目にとめて頂き ありがとうございます♪ 日記は深夜の更新(呟き)が多めです? お暇な時に覗きに来てね。 〜〜 Royal Box 〜〜 無料OPは3点まで無料になります。 4点目以降は、プラス1000円ずつとなります。 アイマスク、即尺、顔射、ごっくん、AFは本指名様限定のご利用になります。 ピンクローター ○ バイブ × 電マ ○ パンスト ○ ノーパン・ノーブラ ○ 耳かき ○ メガネ ○ 全身網タイツ ○ アロママッサージ ○ アイマスク ○ 即尺 ○ 顔射 × ごっくん × AF × ☆ 女性からのアピールコメント ☆ 精一杯ご奉仕しますのでよろしくお願いします。
顔1 店長から 顔1
美とホスピタリティ、ここに求められるべき二大要素です。 心身ともに美しく、それであってはじめて見知らぬ誰かを満たし得る存在となれる、従って、それらを極めようとする女性が歓迎されない道理はありません。 容姿の美しさもホスピタリティも既に十分に持ち合わせているにも関わらずさらに高みを目指す彼女、その貪欲さにはあるいは畏敬の念をも、期待の新人女性でございます。 品のある端正なお顔立ち、磨き抜かれた極上のボディはその爪の先までが洗練されています。 少しおとなしめな印象も受けたのですが、話をするに連れ次第にフレンドリーな雰囲気に、この絶妙な距離感、彼女に接する異性が心地よさを得るのも当然でしょう。 ランクアップの可能性を秘めた逸材、まずはお会いになってみて下さい。
時計 出勤シフト 時計
04月29日 -
04月30日 -
05月01日 -
上記はあくまで予定です。詳細は必ずお店に確認下さい
アクセプト 可能プレイ アクセプト
無料 〇な基本プレイ

無料 △な基本プレイ

無料 ◎な基本プレイ


無料 〇な無料オプションプレイ

無料 △な無料オプションプレイ

無料 ◎な無料オプションプレイ


賞金 〇な有料オプションプレイ

賞金 △な有料オプションプレイ

賞金 ◎な有料オプションプレイ
ホテル2 店舗情報 ホテル2
ホテル2 ワンカラット
(名古屋 新栄高級デリヘル)
営業中マーク 9時〜翌7時
電話1 電話番号/割引クーポン
文書 在籍店の詳細へ
リンク オフィシャルサイトへ

四角数字0 トップページ

© 高級風俗 名古屋プレミアナビ