カメラ 四角数字1四角数字2四角数字3四角数字4四角数字5四角数字6四角数字7四角数字8四角数字9 カメラ

来美(クミ)(23歳)
グランドオペラ名古屋
(名古屋高級デリヘル)
ハイビスカス美少女系|Fカップ
水着 B:87 W:56 H:84
ハート 女の子から ハート
群の美貌と完全無欠のスタイルを引っ提げ、堂々のデビュー!麗しき裸体はありえない位にスレンダーのパーフェクトボディ、誰もが目を止める存在感を放ち、誘い込むような胸元に吸い込まれ、2度と抜け出せない衝撃が、脳裏に焼き付く記憶となっていつまでも幻想に悩まされてしまうことでしょう。
顔1 店長から 顔1
前例のない特別な女性・・・。これ以上の説明は必要ないぐらい、まだ見ぬ感動や驚きを次々とお伝えできる唯一無二の存在です。一度お会いしていただけたら忘れられないほどの存在感、類まれなる透明感、お客様の情感を揺るがすこと間違いありません。お顔立ちは持ち合わせた正統派美人。ふわりと優しく香る髪に、潤んだ大きな瞳、誘惑的なルックス等、賛辞の言葉しか見付かりません。しなやかなボディにスラリと伸びた長い手脚、透明感のある素肌に端整な顔立ちはかなりレベルも高く、丁寧な言葉遣いや接し方は気品や色気までもが滲み出ております。均整の取れた綺麗な身体はとても甘美で、男性であれば胸の高鳴りが抑えられなくなってしまうのではないでしょうか。爽やかで愛らしい笑顔は、まるで中毒のように貴方の気持ちを掴んで離さないことでしょう。プレイに関しては、受けも好きですが、男性に対し献身的な奉仕もより一層興奮する、との事です。普段が控えめな性格なだけに、本気モードに突入した積極度はまさに未知数。言葉では表現できない声を耳にしながらのベッドタイムは幸福と至高の時間を過ごせるに違いありません。この業界では中々巡り合う事の出来ない女性です。彼女と魅惑のひとときを是非ご堪能下さい。
時計 出勤シフト 時計
04月29日 -
04月30日 -
05月01日 -
上記はあくまで予定です。詳細は必ずお店に確認下さい
アクセプト 可能プレイ アクセプト
無料 〇な基本プレイ

無料 △な基本プレイ

無料 ◎な基本プレイ


無料 〇な無料オプションプレイ

無料 △な無料オプションプレイ

無料 ◎な無料オプションプレイ


賞金 〇な有料オプションプレイ

賞金 △な有料オプションプレイ

賞金 ◎な有料オプションプレイ
ホテル2 店舗情報 ホテル2
ホテル2 グランドオペラ名古屋
(名古屋 名駅高級デリヘル)
営業中マーク 10時〜翌3時
電話1 電話番号/割引クーポン
文書 在籍店の詳細へ
リンク オフィシャルサイトへ

四角数字0 トップページ

© 高級風俗 名古屋プレミアナビ