詳細プロフィール

危うい雰囲気が印象的とても緊張していますが、素敵なお時間をご一緒できたらと思っております。未熟な点も多いと思いますが頑張ってまいりたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。「恋人のように接することができて、自分も一緒に楽しめるといいです」と健気に話す姿は初々しく守ってあげたい衝動を抑えきれなくなります。知的な会話や笑顔を絶やさない明るい性格は誰をも魅了してやみません。彼女と過ごす時間を更にヒートアップさせるのは、清楚な第一印象とはうらはらにその感度の良さ。思わず反応してしまうという身体は、思う存分にご堪能いただけること間違いなし!きめ細やかな触れられるだけで反応してしまう敏感美肌は愛おしくさえ思えてくるはずです。献身的で落ち着いた性格ピュアな子供のようでいて大人のように成熟した一面もあり危うい少女性が印象的でほんのり漂う純真無垢な可愛さが魅力の清楚美人でございます。穢れを知らない薄桃色の乳首は形のよいバストをより一層美しく魅せます。エロティックなKISSから静かに始まる感動のフィナーレは快楽の境地と心地よい性的な満足感に満たされます。大いなる期待を持ってお部屋でお待ちください。

恋空(レイラ)
25歳 T:160 B:84(C) W58 H:85
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。
出勤情報(スケジュール)
本日04/2604/2704/2804/2904/3005/01
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。
TYPE綺麗系
星座水瓶座
好きな色は?白が好きです
マイブームは?一人旅です
男性のキュンとくる仕草は?お風呂上がりの様子です
Sっぽい?Mっぽい?両方かな
煙草は吸いますか?いいえ
タトゥは?ありません
基本プレイ
× … アロママッサージ