詳細プロフィール

18歳の完全業界未経験!初めて分からないことばかりですが、喜んでいただけるよう精一杯頑張ります。よろしくお願いします。【プレミア昇格】ときめきに溢れる現役女子大生へ恋の予感!?多幸感へ満たす『かや』さんのご紹介でございます。面接の日。肩に少しかかる黒髪、白のワンピースをひらりとさせ深々とお辞儀をする、お上品で清楚感に溢れていた。今をピュアにときめく現役女子大生。個人的な主観だが、見事な優等生がやって来たと感じた。きらきらとした瞳は、恋するには十分なほど心を清らかに解きほぐすだろう。清楚にときめく乙女なディティールに彼女の価値を感じて頂けるのではないだろうか。優等生と感じたのは、彼女の礼儀正しさ、真面目さ、素直さ、それらをALL笑顔で魅せてくれるところだ。あぁ、彼女と一緒に過ごせたら多幸感急上昇だろう。風俗で遊ぶなら、もちろんエッチなことが楽しみではあるだろう。しかし、一緒に過ごす時間も「バイバイ」した後も、多幸感に満たされていたら彼女と過ごすひと時に「特別」を見出すだろう。優等生に見えて、実はエッチな女の子と言う嬉しいギャップにまた男心も満たしてくれるだろう。少し先の未来。彼女のファンで溢れかえることが目に視えます。現役女子大生『かや』chanのご紹介でございます。

かや
19歳 T:158 B:88(G) W58 H:85
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。
出勤情報(スケジュール)
本日04/2004/2104/2204/2304/2404/25
12:00
-
20:00
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。
基本プレイ
○ … Dキス
○ … フェラ
○ … 口内発射
○ … 玉舐め
○ … 全身リップ
○ … 69
○ … 指入れ