詳細プロフィール

煽情的なGカップ!緊張しますが一生懸命頑張ります。よろしくお願いします。【スタンダード】全てを包み込んでしまう美しい魅惑の笑顔。あどけないルックスは端々に大人の色香も内包、容姿端麗、快活な『ちほ』chanのご紹介でございます。天真爛漫な人柄だけで出会いの完遂指数は存分に高い値を示し、心に甘い火を灯します。無邪気に抱きつく人懐こさに嘘などありません。お育ちの良さと天性の優しさこそ彼女の特質。お会いすれば「一期一会」など認めたくない、再会ありきの心持ちに自然と染められる魅力。それでいて謙虚に振る舞ういじらしさの妙。官能的な丸みと張り、若さ迸るGカップ美巨乳。無意識ながらもその逸品が奏でる麗しき旋律。貴殿を一網打尽、遠き日の母性を想起、本人曰く男性経験もほんの僅かと告白なさったその肢体はあまりにも刺激的でエロティック。神々しい白い肌に波打つメリハリの利いた「我儘」なボディラインに劣情は否が応にも。敏感この上ない反応が目と耳に届けば、リミッター超えの興奮がリアルに押し寄せます。生来の生真面目で勉強熱心な姿勢が反映された経験極浅と感じさせない漂う妓女感。心地よいピンポイントで求心を射抜くご奉仕、小柄な体を存分にフル回転させて貴方へ注がれるおもてなしは体以前に心を徹底的に癒します。瞬く間にお相手の懐に飛び込む天性の素質は今後も多くの殿方を魅了して止まない事でしょう。

ちほ出勤中
20歳 T:158 B:88(D) W58 H:86
出勤情報(スケジュール)
本日04/2604/2704/2804/2904/3005/01
19:00
-
02:00
21:00
-
02:00
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。
基本プレイ
○ … Dキス
○ … フェラ
○ … 口内発射
○ … 玉舐め
○ … 全身リップ
○ … 69
○ … 指入れ