詳細プロフィール

純真無垢な生粋の超敏感レディ【店長厳選高評価口コミ集】《こやたか様の口コミ》ショートカットがよく似合うかわいい女子大生といった感じの、明るくはなしやすい素敵な女性で特に笑顔が最高でした。スポーツで引き締まった身体もすばらしい。仕事でつかれた心と体が癒されました。《Enjoy2020様の口コミ》かんなちゃんとは恋人気分が存分に味わえて、毎度やられてしまっています。回を追うごとに攻め技術が上がっているような気がする。そして、相変わらずすごく敏感でどんどん感度があがっているのでは??《あらた0123様の口コミ》初めて会ったときめちゃ可愛くて驚きました!!顔も可愛くて、スタイルもパーフェクト、笑顔もとても素敵な方でした。このお仕事は完全未経験。端正なルックスと抜群の笑顔、そして極上ボディからスラッと伸びた長い手足、文句なし最上級の逸材です。均整のとれたプロポーションと弾ける肌は眩しささえ感じます。初めてお会いした際、彼女の性格は優しく、素直で礼儀正しく、同姓、異性と万人に好かれる印象の女の子でございます。シルクのようにお手入れの行き届いた髪、純真なまなざしから溢れる可愛い表情、ふとした瞬間に見え隠れするキラリと光る可愛げな仕草は男心を擽り必ずお客様の心を掴みバランスの良いメリハリのあるスタイルは理屈抜きで男心をくすぐる事必至です。程よい潤いと滑らかな質感の肌、流れるボディライン、男性の心を惑わす視線と全身から放たれる媚薬の様な雰囲気はすべてのパーツが最高級のクオリティで捉えどころのない魅力に溢れております。

かんな
21歳 T:155 B:87(E) W58 H:84
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。
出勤情報(スケジュール)
本日04/2004/2104/2204/2304/2404/25
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。
基本プレイ
○ … Dキス
○ … フェラ
○ … 口内発射
○ … 玉舐め
○ … アナル舐め
○ … 全身リップ
○ … 69
○ … 指入れ
○ … 素股
○ … オイルマッサージ
○ … イスローション