詳細プロフィール

圧倒的なリピート率を誇る美女楽しくたくさんイチャイチャ過ごしたいです公式Twitter始めました!!@CLASSY_ibuki【NG項目】おもちゃキレカワ系の真骨頂!小柄でクリっとした瞳まさに美の象徴とも呼べる逸材です!!!大人の色気も十分に増した圧倒的美女特別、格別、見れば必ず振り返ってしまう美貌知的でお淑やかで透明感にあふれたフェロモン柔らかで優しい表情は男性の欲を見透かす慈愛に満ち溢れ世の男性の為にと誠心誠意尽くす覚悟が見える力強い目力彼女をもし街で見かけた日には世の男性がどう口説き落とそうかと考える事でしょうどこに居てもその存在は隠せるものではありません容姿の美しさだけでなく内面より光るオーラの存在感イィ女がここにいるぞという男のレーダーをばっちり反応させてくれます。顕わになったスレンダーに整った裸体は白肌と綺麗な形のバストキュッと上がったヒップにスッと伸びる脚までも美しい身体恥じらいと緊張の眼差しで貴方を見つめる彼女はゆっくりと優しく抱き締め口づけを交わしていくうちに緊張がほぐれ貴方に身を預け快楽に落ちて逝く彼女可愛らしさからギャップを感じる程の極上の色気を醸し出し自ら積極的に貴方からの愛撫を求め。。。その快感に逆らう事無く喘ぎ声が漏れ出し。。。敏感なを詰れば瞬く間に絶頂を迎え。。何度も何度もイキ狂い乱れる事でしょう愛らしい笑顔を淫靡な笑みに変えていく。。。。更にはとてつもない敏感体質と。。。。その徐々に悦びを覚えた大人のオンナの表情へと変わる様は妖艶で幻想的なエロスを感じる時間となる事間違いなしですお早めのご予約お待ちしております!!!おもちゃNGです。

いぶき出勤中
24歳 T:151 B:83(C) W58 H:84
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。
出勤情報(スケジュール)
本日04/2104/2204/2304/2404/2504/26
21:00
-
02:00
20:00
-
02:00
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。
基本プレイ
○ … Dキス
○ … フェラ
○ … 口内発射
○ … 玉舐め
○ … 全身リップ
○ … 69
○ … 指入れ