詳細プロフィール

癒しと安らぎを運ぶ天使【店長厳選高評価口コミ集】《かみやごん様の口コミ》入って直ぐ満面の笑みで迎えてもらえました。他の方の口コミのとおり、終始一生懸命に接してもらえてとても好感がもてました。また感度も良く何回もいってもらいました。《やす12343420様の口コミ》最初は緊張されていた様子ですが、接客はとても丁寧で好感がもてました。プレイも真面目に一生懸命に対応してもらいました。とても良かったです。口下手な自分でもとても話し易い女性でした。《lm314v21ka様の口コミ》小柄で細身でハグ心地が最高!はにかみながら見せてくれる笑顔と表情が、とにかく超可愛くて、気配りも対応もとても丁寧、一緒に過ごせて本当によかったイチャイチャしてるときの多幸感がハンパなかったです。完全業界未経験の女の子になります。優しく優しく接してあげて下さいませ。清楚な雰囲気は、おしとやかで、素直で温かみのある笑顔がこぼれ、3秒もあれば、彼女の優しい人柄に癒されることでしょう。スレンダーで色気のある美しい体つき、形の綺麗な乳房は仄かに薄ピンクで、火照る身体と同化致します。細く引き締まった美しい長い脚、スムースに流れるウエスト、見る人を魅惑する甘美なバストラインが男性の本能を刺激します!ルックス、性格ともにかわいらしい彼女、その笑顔と至高のサービスを体感なさってくださいませ。

まりか
22歳 T:153 B:83(C) W57 H:84
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。
出勤情報(スケジュール)
本日04/2604/2704/2804/2904/3005/01
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。
基本プレイ
○ … Dキス
○ … フェラ
○ … 口内発射
○ … 玉舐め
○ … アナル舐め
○ … 全身リップ
○ … 69
○ … 指入れ
○ … 素股
○ … オイルマッサージ
○ … イスローション