詳細プロフィール

神素人!気持ちイイ事大好き◆神素人!気持ちイイ事大好き◆ ◆見た目は清楚お嬢様だが実は◆ ◆何度もエビ反りでイキ続ける◆ 非常に礼儀正しく、大人の女性としてのマナーを備えており、また人見知りをしない明るく元気な【鳴海(ナルミ)】さん。 積極的なお嬢様で“何をするにしても”一緒にいるだけでも楽しいと誰もが感じることでしょう。 水泳、ピアノ、フルートなど広い分野に趣味を持たれ、普段からスポーツジムに通い“何をするにしても”積極的で一生懸命に取組んでいます。 そしてベッドタイムでもその積極性を発揮します。 業界未経験で見た目は清楚お嬢様、だがしかし気持ちイイ事大好き神素人! 【鳴海(ナルミ)】さん曰く 背徳感や非日常なプレイ、羞恥心を煽られると最高に濡れるそうです。 そして感度も抜群、何度もエビ反りでイキ続ける程だとか。。。 もうお分かりだと思います。 “何をするにしても”お客様の期待を裏切らないお嬢様です。 ぜひ一度お会い下さいませ!! 彼女との出逢いが貴方にとって素敵な出逢いになりますように。。。

鳴海(ナルミ)
21歳 T:164 B:84(D) W58 H:85
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。
出勤情報(スケジュール)
本日04/2104/2204/2304/2404/2504/26
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。
前職は?現在学生です。
趣味は何ですか?水泳、ピアノ、フルートです
好きなタイプの男性は?よく笑う人です
好きな食べ物は?お寿司です
好きな色は?黒色と白色です
性感帯は?黒色と白色です
チャームポイントは?笑顔です
マイブームは?スポーツジムに通う事です
男性のキュンとくる仕草笑顔です
Sっぽい?Mっぽい?断然Mです
煙草は吸いますか?吸いません
タトゥは?ありません
基本プレイ
○ … アロママッサージ