詳細プロフィール

レギュラーランクルーフ丸の内『大友さつき』です。自己紹介をさせていただきます。ひとつひとつの出会いを大切にしています。色々なお話を聞いて、自分の知らなかった世界に触れるのが好きです。楽しい時間を過ごしていただけるよう、精一杯努めさせていただきます。皆さまを癒し、元気を与えられる存在になりたいですこういったお仕事は初めてですので至らない点も多いかと思いますが暖かく見守っていただけると嬉しいです。よろしくお願い致します。素の表情がとても優しく常に笑顔を絶やさない、可愛らしい女性です。営業職をしているのか保育士さんなのか詳細は分かりませんが、常日頃から笑顔を意識して習慣になっているのだと思います。本当に、見ているだけで癒される、こちらも笑顔になれる、嫌な事を忘れさせてくれる、そんな女性です。業界未経験ですので、テクニックも無いでしょう、段取りも良くないでしょう。ですが、そんなことは全て許してあげたくなる、とびっきりの可愛い笑顔という最強の武器があります。是非とも皆様には、初孫を見守るように温かな気持ちで接して頂きたく思います。ルールを守ったお遊びをお楽しみいただいて、「さつきさん」の笑顔が曇ってしまうことのないよう、なにとぞ宜しくお願いいたします。

大友さつき
26歳 T:162 B:83(B) W58 H:86
出勤情報(スケジュール)
本日04/2704/2804/2904/3005/0105/02
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。
基本プレイ
○ … Dキス
○ … フェラ
○ … 口内発射
○ … 全身リップ
○ … 69
○ … 指入れ
有料オプションプレイ(料金)
× … 電マ
\3,000
× … バイブ
\5,000