詳細プロフィール

夢見た理想の恋人___________________ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄限定企画!『ご新規様割』開催中です!ご新規のお客様はお得にお遊び頂けます。ご予約の際に『ご新規様割』とお伝えください口コミの投稿をお願いします。その他割引との併用不可となります。是非ご利用お待ちしております。華やかさと可愛さがほどよくミックスされた言い知れぬ美貌、大きくて綺麗なパッチリな瞳と柔らかな微笑みを絶やさないその口元。礼儀正しく愛嬌のある最高級の美女でございます。輝く笑顔がお会いした方すべてのハートを撃ちぬくことでしょう。柔らかでエロティックな肢体はまさに理想の女性像。手に吸い付くような美乳に目がいってしまうこと間違いなしです。柔軟で丁寧な会話や対応に好感を抱かずにはいられないでしょう。彼女の綺麗でありながらふんわりした雰囲気、これだけでも皆様にお勧めできます。

かなえ
23歳 T:153 B:84(C) W58 H:83
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。
出勤情報(スケジュール)
本日04/2104/2204/2304/2404/2504/26
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。
基本プレイ
○ … Dキス
○ … フェラ
○ … 口内発射
○ … 玉舐め
○ … アナル舐め
○ … 全身リップ
○ … 69
○ … 指入れ
○ … 素股
○ … オイルマッサージ
○ … イスローション