詳細プロフィール

数秒の間にトリコになるレディ___________________ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄限定企画!『ご新規様割』開催中です!ご新規のお客様はお得にお遊び頂けます。ご予約の際に『ご新規様割』とお伝えください口コミの投稿をお願いします。その他割引との併用不可となります。是非ご利用お待ちしております。業界未経験のレディです。第一印象から素敵な笑顔でお出迎え、その存在価値を高めてくれます。このわずか数秒の間に彼女のトリコになること間違いなしです。 そのスレンダーなスタイルを見上げると、Dカップの柔らかなお胸がそびえ立ちます。バランスの取れたボディからは今から始まる秘密の時間を盛り上げてくれること間違いなしと確信させらることでしょう。一見すると凛とした表情に見える彼女ですが、ひと度会話すると親しみやすい雰囲気に溢れ貴方のだけの前であられもない姿を晒し、快楽の悦びに喘ぎ声を漏らす。恋人しか知り得ないような濃密な空気に包まれることでしょう。

ななせ
24歳 T:163 B:85(D) W58 H:84
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。
出勤情報(スケジュール)
本日03/3003/3104/0104/0204/0304/04
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。
基本プレイ
○ … Dキス
○ … フェラ
○ … 口内発射
○ … 玉舐め
○ … アナル舐め
○ … 全身リップ
○ … 69
○ … 指入れ
○ … 素股
○ … オイルマッサージ
○ … イスローション