詳細プロフィール

感度爆上がり美巨乳ボディ!変態プレイしましょうね3P可能です【お客様からの素敵な口コミ】マリア様 以前から写真を見てみたいと思っていました。長身の美女が好みなので、創造していた通りのボディーでした。なんといっても高級感にあふれています。特に後ろから見たヒップ当たりの曲線が、男の欲望をそそります。ルックスは写真のようなメークではなかったので、逆に美人とゆうよりはかわいい感じのルックスです。プレーの方は感度抜群で下の方は愛の泉があふれています、何度も絶頂に達してくれました。攻めの方も積極的で男の欲望を満たしてくれます。Imperial classかなりハイレベルです!!『売り切れご免!の完全早い者勝ち!!』争奪戦は既に始まっております!スタイル抜群の完全モデル体型!美しさのうえに性格、物腰、礼儀、知性までが圧巻!長身モデルスタイルの敏感Eカップ【まりあchan】のご紹介です。柔らかくて丁寧な言葉使いや聞き心地の良い美しい声は、会話をしただけで心が和みます。甘え上手で純粋な性格、満面の笑みで潤んだ瞳に見つめられたらラブリー感満載です。モデルの様な圧倒的なオーラが感じられセンスの良い素敵なお洋服の下には清楚なお顔立ちからは想像し難い、たわわに実ったEカップの胸が隠れ、スカートの裾からスラっと長く伸びた美脚はまさに必見!スベスベの太モモに手を伸ばし今すぐに触れてしまいたくなります。これから始まる彼女と2人だけの空間に無限の可能性を感じずにはいられません。ベットに入り自然体な彼女と接すれば、すぐにリラックスした雰囲気に引き込まれるでしょう。親密になればなるほど、 貴方にしか見せない秘めた素顔を見せてくれるはずです!1日に3回もオニーをしてしまう彼女はとても敏感でドエロな身体です。感じてのけ反ったイヤらしい身体は芸術的な美しさを描き、甘えたお顔と欲してくる潤んだ瞳からの視線にこれ以上ない程の高い満足度と幸福感を感じる事でしょう。普段の生活では味わえない甘美な充足感を得たい時、 是非、彼女とお逢いください。全ての男性に、御満足頂ける魅力溢れる女性との甘い空間をお約束いたします。愛嬌ある話し方と度々こぼれる優しい笑顔の彼女と肌を重ね合い、奇跡の神BODYを体感して下さい。

まりあ
23歳 T:170 B:86(E) W59 H:88
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。
出勤情報(スケジュール)
本日04/2004/2104/2204/2304/2404/25
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。