詳細プロフィール

Aランク高山ありさのページをご覧いただきありがとうございます。お互いの体温や肌感、肉感をゆっくりと感じながら密着するのが好きですどちらかというと責める方が好きです。受身は緊張がほぐれて身を任せれるなってなるとなタイプです(^^;;性格は穏やかで明るいです(*''*)スポーツやお酒が好きなので、そういったお話も好きです!貴方の癒しになりたいな多くは語りませんが、ただ一言だけ言わせていただきますと、とても、とても良い子です。愛想も良く優しい性格だというのもすぐに感じました。当店のコンセプトである「献身・清潔・従順」、在籍の女性でこの全てが完璧な女性は居ますが、入店前から全てにおいて100点満点の女性というのは、過去にも今後も居ないのではないでしょうか。こんな女性がルーフ丸の内に入店した奇跡とも言える幸福は、是非皆様と一緒に共有したく思いますので迷わずご予約ください。ルーフ丸の内に10年以上通ってくださっている目が肥えたお客様でも必ずご満足していただける自信があります。会員登録がお済みでない方、まだ通常ランクで事前予約が取れないお客様は、早めにランクアップをしておいてください。出勤も多くはないので当日予約が取れなくなる日ばかりになるのは間違いありません。「ルーフ丸の内の女性像」の代名詞と言わんばかりの「高山ありささん」と永遠にお会いできないのは勿体無さ過ぎると思います。

高山ありさ
28歳 T:152 B:85(E) W59 H:84
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。
出勤情報(スケジュール)
本日04/2604/2704/2804/2904/3005/01
13:00
-
20:00
10:00
-
19:00
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。
基本プレイ
○ … Dキス
○ … フェラ
○ … 口内発射
○ … 全身リップ
○ … 69
○ … 指入れ
有料オプションプレイ(料金)
× … 電マ
\3,000
× … バイブ
\5,000