詳細プロフィール

恋を予感させる魅力的な女性~~ Royal Box ~~ 精一杯の癒しをお届けできたらと思います。 宜しくお願いします。そのルックス、清楚な雰囲気、スレンダーなスタイル、すべてが心躍る最上級の逸材、清らかで真っ直ぐなオーラ、白のワンピースが本当に良くお似合いで良家のセレブのような雰囲気に待ちわびていた期待感を満たしてくれる、そんな素敵な女性の入店で御座います。 白く綺麗な肌が印象的、上品で綺麗なお顔立ち、美しさの中にある可愛らしさが織り成すコントラストは、近寄りがたくなってしまういい女ではなく、口説きたくなってしまう可愛らしさに溢れております。清らかに澄んだ瞳は優しさを湛え、柔らかそうに膨らんだ唇からこぼれる白い歯は清楚感に満ちており、すべすべ感がたっぷりの頬、綺麗に手入れのされた艶のある髪、街いればそこだけ輝いて見える華やかさに溢れております。 スレンダーなボディラインが艶やかに魅力的で、Dカップの形の良いバスト、魅力的かつ女らしいウェストのライン、長い手足、魅惑的なボディが上質のシルクのような肌に包まれており、触り心地は甘く魅惑的で貴方を誘う込む誘惑に満ち溢れています・・・女らしい体つき、清楚感漂うルックスと相反する2つが融合するその姿に誰もが彼女の魅力に引き込まれること間違いありません。上品な佇まいは育ちの良さを感じさせます。 今時の若い女性が忘れてしまった可憐な上品さを礼儀の正しさをお持ちなのか納得出来ます、好感度抜群の笑顔に貴方の心は彼女に奪われてしまうことでしょう。静かな息遣いが甘い吐息となって優しく耳元で囁かれる喜び、またその瞬間を感じることの出来る貴重な女性で御座います。女性としての色っぽさの魅力、また可愛らしい女の子としての魅力、2つの顔を持つ彼女に身を重ねる時、平常心を保つことは難しいでしょう。 時折見せる上目遣いに、恋を予感させるかのような誘引力、誰からも好かれるその性格と可憐で清楚感に満ちた上品さ、すでに心は奪われております。上質なワインのような甘く深い味わいの上質なお時間に思う存分酔いしれてくださいませ。

Suzu
32歳 T:167 B:85(D) W58 H:86
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。
出勤情報(スケジュール)
本日04/2004/2104/2204/2304/2404/25
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。
基本プレイ
× … ディープキス
× … 生フェラ
× … 全身リップ
× … アナル舐め
× … 指入れ
× … 69
× … ローションプレイ
× … パイズリ
× … 素股
× … 口内発射
× … 顔面騎乗
× … 前立腺マッサージ
× … 性感
無料オプションプレイ
× … ピンクローター
× … バイブ
× … 電マ
× … アイマスク
× … パンスト
× … ノーパン・ノーブラ
× … 耳かき
× … メガネ
× … 即尺
× … 全身網タイツ
× … アロママッサージ
× … 顔射