詳細プロフィール

Aランク初めまして『平山みゆき』と申します。簡単にですが自己紹介をさせていただきます!明るくお話し大好き!もちろん聞くのも(^^)です。周りからはよく笑顔が可愛いって言ってもらえます。甘えん坊なところがありますのでいちゃいちゃさせて下さいねこういったお仕事の経験はありませんので、慣れない所も多いかと思いますが色々ご指導頂ければ素直に良い子に貴方色に染まってみます。優しいお客様にお会い出来るのを楽しみにお待ちしております。業界未経験 24歳。『平山みゆき』さんのご紹介です。笑顔がとっても可愛くその微笑みに引き込まれそうな魅力ある女性です。可愛らしいお顔立ちと美乳・美尻のギャップは必見!!です。礼儀正しく素直で明るい性格がとっても良い印象を与えてくれます。業界未経験の『みゆき』さんですが、彼女曰く「私感じすぎちゃうんです」こういった所が、入店頂くきっかけかもしれませんね。容姿抜群!性格良し!感度抜群!三拍子揃ったOLさん。これが『平山みゆき』さんです。是非この機会に彼女の魅力をご体感下さい。必ず貴方も『みゆき』さんの笑顔に癒されます。

平山みゆき
24歳 T:158 B:88(E) W58 H:90
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。
出勤情報(スケジュール)
本日04/2404/2504/2604/2704/2804/29
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。
基本プレイ
○ … Dキス
○ … フェラ
○ … 口内発射
○ … 全身リップ
○ … 69
○ … 指入れ
有料オプションプレイ(料金)
× … 電マ
\3,000
× … バイブ
\5,000