詳細プロフィール

19日体験入店掲載準備中です形の良い綺麗なGカップのバストに引き締まったウエスト、スタイル抜群の黒髪が良く似合う清楚系女性「春野すみれ」さんのご紹介です。経験は多くはありませんので、最初から完全なサービス内容をお求めの方はご満足いただけないかもしれませんが「どんなプレイが好きですか?」という質問に対して「相手が喜んでくれるプレイをするのが好きです」 と答えているように、出来る限りのサービスを一生懸命やろうという意思は十分に伝わってきました。プレイだけでなく日常生活においても常日頃から「あなたが喜んでくれると私も幸せです」という気持ちで周りの人に接しているのが良く分かる、とても思いやりがある気遣いが出来る女性だというのが面接で対談した印象でした。ルーフ丸の内のコンセプト「献身」「従順」は既に合格ラインだと思われます。これからテクニックなどを一生懸命勉強していきますので、優しく温かく見守っていただけると幸いでございます。今はまだ蕾の段階ですが、新人期間が終わる頃~半年後くらいには1人前になって、一際輝く立派な「すみれ」になっていることでしょう。

春野すみれ
26歳 T:163 B:93(G) W56 H:86
出勤情報(スケジュール)
本日04/2704/2804/2904/3005/0105/02
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。
基本プレイ
○ … Dキス
○ … フェラ
○ … 口内発射
○ … 全身リップ
○ … 69
○ … 指入れ
有料オプションプレイ(料金)
× … 電マ
\3,000
× … バイブ
\5,000