詳細プロフィール

新人プライス入店1カ月以内の初々しさ抜群の新人レディまだまだ不慣れな所もございます。それでも、お客様を思う感謝の気持ちは負けません!新人レディは最大11,000円割引き!新人プライス<70分以上予約料無料>70分20,000円90分25,000円にてご案内させて頂きます本指名のお客様はご予約料2000円いただいておりますが、期間中は新人プライスでお遊び頂けます。女の子もとても喜びますのでお願いいたします。【完全業界未経験】最高にキュートな笑顔と底抜けの明るさ、そして何よりも人懐っこさこそが彼女の魅力。なんといっても、これに尽きます。大人かわいいアッシュベージュのウェーブヘアーが良く似合う今どきの女の子。ベージュ系のハイトーンは、ナチュラルさと海外セレブのようなエレガントさを醸し出しています。ルックス、スタイル、キャラクター。どれをとっても伸びしろタップリです。是非とも手ほどきして頂いて、育てて頂く楽しみを存分に味わって頂ければと思います。可愛い中にも艶やかな色気と官能的な眼差し。誘うように色香を放つエロティックな唇。流麗なラインを描くメリハリボディと滑らかな柔肌、妙に艶かしいヒップライン煌びやかなウェービーヘアは華やかで歓喜に満ちあふれたスウィートフレグランス。温和で優しさも感じられる非常に親しみやすい性格で、尽きない話題と屈託の無い笑顔を見ていると、共に過ごす時間が短く感じらるはずです。

きょうか
20歳 T:156 B:87(D) W58 H:86
出勤情報(スケジュール)
本日03/3003/3104/0104/0204/0304/04
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。
基本プレイ
○ … Dキス
○ … フェラ
○ … 口内発射
○ … 玉舐め
○ … アナル舐め
○ … 全身リップ
○ … 69
○ … 指入れ
○ … 素股
○ … オイルマッサージ
○ … イスローション