詳細プロフィール

脳裏に焼き付くFカップボディ群の美貌と完全無欠のスタイルを引っ提げ、堂々のデビュー!麗しき裸体はありえない位にスレンダーのパーフェクトボディ、誰もが目を止める存在感を放ち、誘い込むような胸元に吸い込まれ、2度と抜け出せない衝撃が、脳裏に焼き付く記憶となっていつまでも幻想に悩まされてしまうことでしょう。前例のない特別な女性・・・。これ以上の説明は必要ないぐらい、まだ見ぬ感動や驚きを次々とお伝えできる唯一無二の存在です。一度お会いしていただけたら忘れられないほどの存在感、類まれなる透明感、お客様の情感を揺るがすこと間違いありません。お顔立ちは持ち合わせた正統派美人。ふわりと優しく香る髪に、潤んだ大きな瞳、誘惑的なルックス等、賛辞の言葉しか見付かりません。しなやかなボディにスラリと伸びた長い手脚、透明感のある素肌に端整な顔立ちはかなりレベルも高く、丁寧な言葉遣いや接し方は気品や色気までもが滲み出ております。均整の取れた綺麗な身体はとても甘美で、男性であれば胸の高鳴りが抑えられなくなってしまうのではないでしょうか。爽やかで愛らしい笑顔は、まるで中毒のように貴方の気持ちを掴んで離さないことでしょう。プレイに関しては、受けも好きですが、男性に対し献身的な奉仕もより一層興奮する、との事です。普段が控えめな性格なだけに、本気モードに突入した積極度はまさに未知数。言葉では表現できない声を耳にしながらのベッドタイムは幸福と至高の時間を過ごせるに違いありません。この業界では中々巡り合う事の出来ない女性です。彼女と魅惑のひとときを是非ご堪能下さい。

来美(クミ)
23歳 T:163 B:87(F) W56 H:84
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。
出勤情報(スケジュール)
本日03/3003/3104/0104/0204/0304/04
13:00
-
02:00
13:00
-
02:00
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。