詳細プロフィール

聳え立つマウンテンおっぱい【お客様からの素敵な口コミ】口コミ遅くなってすみません。久々の指名でした。楽しくおしゃべりしてくれるので、すぐに時間が過ぎ去っていくような感覚です。エッチな私服なので、いちゃいちゃさせてもらってても、そそられちゃいます。シャワーに!というときに徐々に綺麗な身体、おっぱいがあらわになっていく時間も興奮引き立ててくれます。シャワー中も元気にしてくれて、ウキウキです。ベッドに行ってからも、じっくりせめて、いい反応してくれるので、興奮がより引き立ちます。せめてもらって、気持ち良くてすぐにいっちゃいましたが、毎回ひびきちゃんには、いい時間過ごさせてもらってます。悪戯っぽい笑みと、ふとした瞬間に見せる艶っぽい表情男を虜にするスーパーハイクラスセクシーボディ「ひびきchan」のご紹介です。彼女は当店の中でもトップレベルのスタイルで、男心を引きつける驚きの美貌、ボリュームのあるEカップバスト、思いっきりむしゃぶりつきたくなるようなエッチなBODY・・・そのカラダは疲れきったときの特効薬になるでしょう!桜色に輝く色っぽい厚みのある口元、ぱっちりとした大きな瞳、落ち着いた雰囲気の清楚さが漂う、上品な癒し系の女の子。暖かく柔らかな空気感、穏やかで優しい性格は、大変愛らしく眩いばかりの笑顔には親近感を感じずにはいられません。そして何と言っても可愛い顔してとってもHなんです!ピチピチの張りが堪らない真っ白な素肌に本気で感じる敏感バスト感度が増していくほどにシルクの様な純白素肌がピンクに染まり最高潮に!恋人以上のいちゃいちゃなお時間をお楽しみいただけることをお約束させて頂きます。

ひびき出勤中
22歳 T:160 B:84(E) W59 H:85
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。
出勤情報(スケジュール)
本日03/2903/3003/3104/0104/0204/03
19:00
-
23:30
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。