詳細プロフィール

特選美女★★★お客様との大切なお時間楽しんで頂けます様 頑張りますので宜しくお願い致しますそのもの、輝く瞳、潤いを保つ豊潤な唇、少し頬を赤らめてはにかむ姿に浮き立つような喜びを感じられる女性です。 美しさと艶やかさ、透き通るような白い肌、華奢な肩から溢れ出る女らしさ、その先にある豊かな胸の膨らみ、女性と言うアーケードに書かれた芸術的な腰のライン、バランスよく均整の取れたヒップ、付け根から真っ直ぐに伸びる脚線美、彼女のクオリティーの高さを誰もが感じるはずでございます。女らしくしなやかなボディラインは絶賛に値する価値ある逸材です。 素直な性格と透明感のある魅力、また正直な体の反応が少し照れた表情で貴方の心に溶け込んで来た時の可愛らしい仕草は青春時代に戻ったかのような、熱い鼓動に衝撃を受けることでしょう。 緊張していいますが、素直な性格です。従順さもあり、お客様のありとあらゆる願望を笑顔で応えらるポテンシャルの持ち主です。とても反応がよく、なかなかお目にかかれない女性です。スイートなテイスト、その下にはピュアなハートと優しさと愛らしさを持ったレディでございます。

Karina
33歳 T:163 B:87(E) W59 H:86
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。
出勤情報(スケジュール)
本日04/2104/2204/2304/2404/2504/26
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。
基本プレイ
× … ディープキス
× … 生フェラ
× … 全身リップ
× … アナル舐め
× … 指入れ
× … 69
× … ローションプレイ
× … パイズリ
× … 素股
× … 口内発射
× … 顔面騎乗
× … 前立腺マッサージ
× … 性感
無料オプションプレイ
× … ピンクローター
× … バイブ
× … 電マ
× … アイマスク
× … パンスト
× … ノーパン・ノーブラ
× … 耳かき
× … メガネ
× … 即尺
× … 全身網タイツ
× … アロママッサージ
× … 顔射