詳細プロフィール

Aランクルーフ丸の内、『村上ののか』のページを御覧頂きましてありがとうございます。簡単に自己紹介させて頂きます。いちゃいちゃすること、Hなこと(オニーも笑)が大好きです。経験があまり無く少し触られただけで感じてしまうので、感度の良さは、いつも褒められます。あまり沢山出勤出来ないので一人前になるまで時間がかかってしまうかもしれませんが、持ち前の明るさや笑顔で、楽しい時間だった、と言ってもらえるように頑張ります。よろしくお願いします。清潔感があり小柄でとても愛想の良い可愛らしい女性「村上ののか」さんのご紹介です。可愛らしくて愛らしい超絶癒し系、ご対面の時にののかさんのお顔を見ただけでにやけてしまう、お客さまのそんなお顔が容易に想像出来ます。性格も人懐っこく全てのお客様と仲良く楽しく出来る感じの女の子かと思われます。本当に恋人なんじゃないかのレベルでいちゃいちゃ恋人プレイを存分に楽しめること間違いありません。さらにエッチ度も五つ星でSとかMとか関係なく、どちらも楽しんでいただける純粋にHな女の子という認識で大丈夫かと思います。絶対にお早目にお遊びいただくことをオススメします!楽しく恋人のような濃厚なお時間を過ごしたいお客様からのお電話お待ちしております。

村上ののか
26歳 T:149 B:89(D) W58 H:86
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。
出勤情報(スケジュール)
本日04/2104/2204/2304/2404/2504/26
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。
基本プレイ
○ … Dキス
○ … フェラ
○ … 口内発射
○ … 全身リップ
○ … 69
○ … 指入れ
有料オプションプレイ(料金)
× … 電マ
\3,000
× … バイブ
\5,000