詳細プロフィール

予備校講師は完全素人美女はじめまして、CLASSYのまゆと申します。まだ右も左も分からず至らない点もあると思います。その時にはご教示いただけますと嬉しく思います。一緒に貴重なお時間を過ごさせていただき、癒されて楽しかったと思ってくださるような幸せを感じていただけるよう努めて参ります。どうぞ宜しくお願いいたします。なんと!現代国語を教えている予備校講師さんの入店です。才色兼備とはまさに彼女のこと。裕福で温かな家庭環境で大切に育てられた彼女はある日を境に「女の歓び」が覚醒しその興味は尽きることのない欲望となりいよいよ風俗業界へ!綺麗で透き通るような瞳が印象的で典型的な美少女顔とバランスのとれたBODY。そして細身の体にはアンバランスなほどたわわに実ったEカップのバスト。普段は屈託のない笑顔を絶やさないまだ幼さの残る少女のような明るい性格でお客様をお出向かいいたします。世界中の優しさを集めたようなおもてなしの心に満ち溢れた彼女の真心のこもった暖かい接客をぜひ一度ご堪能くださいませ。自信を持ってオススメできる逸材です!!!

まゆ
25歳 T:152 B:86(E) W58 H:85
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。
出勤情報(スケジュール)
本日04/2804/2904/3005/0105/0205/03
12:00
-
21:00
12:00
-
21:00
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。
基本プレイ
○ … Dキス
○ … フェラ
○ … 口内発射
○ … 玉舐め
○ … 全身リップ
○ … 69
○ … 指入れ