詳細プロフィール

レギュラーランク初めまして、OLセレクション ルーフ丸の内の『吉川わかな』です 最初はお風呂いつの季節でも大好き過です 温泉はもっともっと大好きなので例年通り今年もたくさん行きたいな~って思ってます 自分で言うのはとても恥ずかしいんですが、男性の方からはよく脚が綺麗だね とか褒めて頂けることが多いですとっても嬉しいです いちゃいちゃするのが大好きなのでいちゃいちゃするのが大好きな方に来て頂けると嬉しいな 初めてなので全然未熟な面も多いと思いますが一生懸命、心を込めて楽しいお時間を過ごせるよう 頑張りますのでお互い幸せな一時を過ごしましょうね  気品と清潔感そしてなんと言ってもその美貌と端整なお顔立ちに洗練された ボディーバランス挙げだしたらキリがないほどのパーフェクトオフィスレディー それが「吉川わかな」さんです。 とにかくいつも「おもてなし」の心で殿方に接している献身的な振る舞いには 女性としての全てが凝縮されているように感じます。 一度、彼女と肌を合わせた貴方様ならばきっとお分かりいただいていると思いますが。 彼女との癒やしとエロスの間で今までに感じたことのない女性本来の素晴らしさに感動さえ 覚えることは避けられない歴然とした事実としてお遊びされたお客様の脳裏に色鮮やかに刻み 込まれることでしょう、ホスピタリティー溢れた彼女とのひと時を心行くまでご堪能ください。 極感コース評価 細く長い綺麗な指先から繰り出されるフェザータッチでのパウダー性感は最高に気持ち良いそうです。 そんな神業レベルのフェザータッチで性感が高まった後の前立腺マッサージは頭の中が真っ白になるくらいの絶頂感が味わえるんだそうです。 是非、1度お試し下さい!

吉川 わかな出勤中
25歳 T:160 B:86(E) W56 H:84
出勤情報(スケジュール)
本日04/2004/2104/2204/2304/2404/25
20:30
-
00:00
15:00
-
00:00
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。
基本プレイ
○ … Dキス
○ … フェラ
○ … 口内発射
○ … 全身リップ
○ … 69
○ … 指入れ
有料オプションプレイ(料金)
× … 電マ
\3,000
× … バイブ
\5,000