詳細プロフィール

Aランク初めまして。 ルーフ丸の内『藤崎ひめの』のページを御覧頂きましてありがとうございます。 個人的ですが、明る!楽しく!を心がける毎日です。 お仕事大好き!お料理大好き!食べるの大好き! 読書でしょ 旅行でしょ ショッピングでしょ お話でしょ。 そして・・・・とって~も大好きのこと・・・秘密です 秘密な大好きな事 不慣れで、未熟なところ多いと思いますが、持ち前の明る!楽しく!で 『癒された!』『ひめのに会いにきたよ!』と言って頂ける様な自分なら最高です。 皆様の笑顔と癒しが『ひめの』と会う時間で、感じて貰えたら“幸せ”だなって! こんなひめのですが、会いに来て下さいねある時は正真正銘の派遣OL。そして 当店ではとってもエッチな貴方だけのOL なんとも刺激的で魅力的な存在 それが『藤崎ひめの』さんです。 お昼のお仕事では、何事もそつなくこなす美人OLそんな彼女も頭の中では・・・・ よからぬ妄想を膨らませている様で、それがきっかけこの世界へなどと想像してしまいます。 品のある綺麗なお顔立ちに、誰もが納得のボディライン程よい大きさのDカップの美乳。 キュとクビレたウェストからヒップにかけての曲線は【超極上!!】と言えます。 そんな【超極上!!】ひめのさんですが、性格はとっても明るくお話好きで親しみ易いフレンドリーな女性。 日頃の妄想からかお客様とのひと時も一級品!!敏感なお身体と献身的なご奉仕で必ずやご納得頂ける女性です。 『藤崎ひめの』さんとの楽しく激しく癒される恋人空間をご体感下さい。ご予約をオススメします!!

藤咲ひめの
28歳 T:158 B:85(D) W58 H:88
出勤情報(スケジュール)
本日04/2704/2804/2904/3005/0105/02
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。
基本プレイ
○ … Dキス
○ … フェラ
○ … 口内発射
○ … 全身リップ
○ … 69
○ … 指入れ
有料オプションプレイ(料金)
× … 電マ
\3,000
× … バイブ
\5,000