詳細プロフィール

可愛い美声とエロスの共演♪最初は緊張してると思いますが、癒せるように頑張ります。よろしくお願いします。【スタンダード】つかんで離さないエイジレスな普遍的の可愛さ。愛らしさ溢れる『ゆづき』chanのご紹介でございます。面接の日。黒髪で清楚に可愛くまとめられた女の子を発見。マスク越しからでも穏やかで優しく可愛い印象を放つ。キューケンホフ公園のように鮮やかな彩りはほんわか柔らかに壮大だ。性格なのか声なのか、たとえ歳を重ねても変わらぬ普遍的な可愛さが彼女にはある。穏やかに柔らかな性格、ワントーン高い愛らしい声。つかんで離さないエイジレスな可愛さが彼女の魅力ではないだろうか。白のシャツが醸し出す凛とした美人感に清楚感を味方にして彼女の上品さをまとめ上げる。彼女と過ごす時間はどれほど有意義なひと時となるだろうか。エイジレスな可愛さをひとり占めして、真面目な性格の彼女に献身的に気持ち良く尽くされる。愛らしかった声は、時間が経つ度に艶やかに色を変え空間を鮮やかに彩るだろう。愛らしくひとり占めしたくなる『ゆづき』chanのご紹介でございます。

ゆづき
27歳 T:151 B:81(C) W58 H:83
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。
出勤情報(スケジュール)
本日04/2504/2604/2704/2804/2904/30
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。
基本プレイ
○ … Dキス
○ … フェラ
○ … 口内発射
○ … 玉舐め
○ … 全身リップ
○ … 69
○ … 指入れ