詳細プロフィール

高身長スレンダーな才女貴方様に癒しと気持ちいいと思っていただけるお時間をお届けできるよう、精一杯尽くさせていただきます。一度ご覧いただけたら忘れられないほどの華やかな存在感,素晴らしい清潔感、美しさ、類まれなる透明感、会員様の情感を揺るがすこと必至の女性です。これほどまでの女性に出会えたことに感謝とにいうほかございません。 衝撃ボディ、美しいお顔立ち、話をすればすぐに御理解頂ける事間違いない、彼女の品格、人格、内面のよさ全てが表に滲み出ております。 清らかなセクシーを香らせるリュクスな白い肌、洗練されたフォルム上質なボディはあまりにも官能的で、思わず目を奪われてしまうほどでございます。扇情的で心の高揚をもはや抑えることが出来ません。色の白さが一層に引き立てる美裸身は、優しくされるほど、焦らされるほどに、白い柔肌が朱に染まり・・・濡れやすく敏感な秘部は淫靡な 光に誘われ、恍惚とした表情に扇情的で心の高揚を抑えることが出来ません。無意識に心臓の鼓動が早くなってしまうこでしょう。優しさたっぷりに微笑む美しい表情、綺麗な容姿からは想像もできないほどの秘められ。多面的な魅力をお持ちの彼女です。次々と巡る花びらが蜜蜂たちを誘うように、彼女の清楚で甘い魅力に引き込まれてしまいます。妖しいまでの美しさを秘めたかなりのお薦めレディです。小さいころから習われたという習い事、大学を卒業後、外資系に就職し流暢な英語を話せる才色兼備の女性で将来の夢の為に思い切ってこの業界にとびこんでまいりました。落ち着いたロングヘアー、輝き溢れる瞳、綺麗な鼻筋、艶やかな唇、整ったお顔立ち、雰囲気、気品、品格はそれ以上です。 彼女のプレミアムな存在はすべてを引きつける、まさに太陽のような存在感です。 ビジュアルだけでなく彼女の最大の魅力は、控えめな大和撫子的笑顔に象徴される気品でございます。「まさかこんな子が」と思わずにはいられないほどでございます。会員様からは「流石グランドオペラさん」という声がきっと頂けるに違いございません。品のある笑顔で全ての会員様を彼女の虜にしてしまうことでしょう。華・艶・美、女性の魅力を象徴するすべての要素を兼ね備えたお嬢様。そばにいるだけで心が安らぐ・・また一つ、笑顔になれる・・。彼女との出逢いは、いつまでも消えぬ余韻となって、皆様のお心に響くことでしょう。

遥(ハルカ)
24歳 T:169 B:87(E) W57 H:86
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。
出勤情報(スケジュール)
本日03/3003/3104/0104/0204/0304/04
13:00
-
23:00
13:00
-
19:00
19:00
-
21:00
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。