詳細プロフィール

幼い完全素人お嬢様箱入り娘と言う言葉がピッタリの完全素人お嬢様【楓(カエデ)】さん。 お嬢様大学に通われる現役女子大生で、清楚、上品、お淑やかそのもの。 お顔立ちは女優の吉岡里帆さんを彷彿させ、幼く可愛らしさに溢れています。 また柔和で人懐っこい性格が、初対面でもすぐに距離を縮め打ち解けられるでしょう。 そんな完全素人お嬢様【楓(カエデ)】さんが何故?? あまりの場違いな本物のお嬢様だけに戸惑いを隠せません。 「どんなお仕事か分かりますか?」 『はい、ネットで色々調べました』 「男性経験はありますか?」 『今まで3人お付き合いしましたが。。。』 「ちなみに初体験は??」 『最後までした事ないとダメでしょうか?』 色白な肌が美しく紅潮させ、恥ずかしそうに答えられました。 あぁ何てピュアなお嬢様なんでしょう!! 両親に頼らず夢の実現に向け、当店の扉を叩いた【楓(カエデ)】さん。 世間知らずで危なっかしい所もある完全素人のお嬢様です。 「大事にしたい」 「守ってあげたい」 「応援してあげたい」 そんな気持ちにさせてくれる貴重で希少なお嬢様です。 会員の皆様にオトナの女性へと優しく導いて頂きたいと切に願います。 ぜひ一度お会い下さいませ!! 彼女との出逢いが貴方にとって素敵な出逢いになりますように。。。

楓(カエデ)
21歳 T:156 B:85(D) W58 H:86
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。
出勤情報(スケジュール)
本日04/2104/2204/2304/2404/2504/26
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。
前職は?学生です
趣味は何ですか?お昼寝です
好きなタイプの男性は?優しい人です
好きな食べ物は?アイスクリームです
好きな色は?黄色です
性感帯は?まだ分かりません
チャームポイントは?目です
マイブームは?外食です
男性のキュンとくる仕草ハグされた時です
Sっぽい?Mっぽい?Mっぽいです
煙草は吸いますか?吸いません
タトゥは?ありません
基本プレイ
○ … アロママッサージ