詳細プロフィール

奇跡の美脚モデル体型はじめましてCLASSY.名古屋店のりあですページ見てくれたおにいさんありがとうマイガール登録もみたよも押してくれたら嬉しいですオキニトークも99%返信してます現在のお仕事はパテシエ!「りあさん」のご紹介です。料理好きという彼女はその才を活かし甘くとろける様なCAKEを作るクリエイティブな職に就いております。高身長で驚くほど細く長く伸びた美脚。その美しさは男性の誰もが一目で恋に落ちるそのビジュアル。最高級に相応しい極上美少女です。正直パテシエさんでいることが勿体ないくらいのモデル体型です。服を脱ぎ下着をとった瞬間に彼女の身体は神秘的な輝きを放ち目が離せないほど美しく輝きます。完全素人ではありますが一緒にBEDに入ると一生懸命お客様に誠心誠意尽くしてくれることでしょう今この瞬間が夢ではないという真実。そんな『夢叶うひととき』を貴方様に最高のひと時をお過ごしくださいませ。

りあ
24歳 T:168 B:86(D) W57 H:83
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。
出勤情報(スケジュール)
本日03/3003/3104/0104/0204/0304/04
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。
基本プレイ
○ … Dキス
○ … フェラ
○ … 口内発射
○ … 玉舐め
○ … 全身リップ
○ … 69
○ … 指入れ