詳細プロフィール

新人プライス入店1カ月以内の初々しさ抜群の新人レディまだまだ不慣れな所もございます。それでも、お客様を思う感謝の気持ちは負けません!新人レディは最大11,000円割引き!新人プライス<70分以上予約料無料>70分20,000円90分25,000円にてご案内させて頂きます 本指名のお客様はご予約料2000円いただいておりますが、期間中は新人プライスでお遊び頂けます。女の子もとても喜びますのでお願いいたします。真綿のように優しく綺麗な雰囲気をお持ちで、人当たりがよく終始笑顔が絶えません。一緒にいて楽しくなる女性でございます。時間が経つのを忘れ、共に過ごす素敵な時間。気づけば肩の触れ合う距離、すぐ真横にいる人懐っこさは、もはや天性のもの。笑顔を絶やさず、気さくに誰とでも打ち解け、接する人達を自然と笑顔にしてしまう素敵な性格でございます。趣味はゴルフやお料理。休日に一緒にゴルフをして、彼女の手作りのお弁当を一緒に食べられればこれ以上の幸せはないでしょう。会員の皆様に朗報でございます。いちゃいちゃプレイが大好きとの事で、緊張を一瞬でときほぐしてしまう真面目さと素直さは、時間さえも超越するような至福のひと時を過ごせることでしょう。いつまでも触っていたくなるような、すべすべの美肌、程よく実り柔らかなDカップ美乳に、その先の硬くなった敏感な突起。美しき渓谷の奥深くから溢れ出す泉は暖かく、興奮作用のある媚薬のようでございます。

しずく
23歳 T:154 B:85(D) W58 H:83
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。
出勤情報(スケジュール)
本日04/2804/2904/3005/0105/0205/03
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。
基本プレイ
○ … Dキス
○ … フェラ
○ … 口内発射
○ … 玉舐め
○ … アナル舐め
○ … 全身リップ
○ … 69
○ … 指入れ
○ … 素股
○ … オイルマッサージ
○ … イスローション