詳細プロフィール

甘い誘惑、危険なオトナの味~~ Royal Box ~~ 無料OPは3点まで無料になります。 4点目以降は、プラス1000円ずつとなります。 アイマスク、即尺、顔射、ごっくん、AFは本指名様限定のご利用になります。 前立腺マッサージ × ピンクローター ○ バイブ ○ 電マ ○ パンスト ○ ノーパン・ノーブラ × 耳かき ○ メガネ ○ 全身網タイツ ○ アロママッサージ ○ アイマスク ○ 即尺 × 顔射 × ごっくん × AF × ☆ 女性からのアピールコメント ☆ 皆様を癒せるようにご奉仕いたします。楽しい時間を過ごしましょう。ほのかに甘い香りで誘惑し、心に深く刻み込みます。その美しさは自然が織り成す奇跡、一つとして同じものはなくオンリーワンの存在でございます。大空より差し込む光が照らす一輪の華、輝きを増しその存在感は一層大きくなり、深くふかく心に刻まれる存在となることでしょう。光輪に感じるような暖かさ、溺れてしまいそうな柔らかさ、思い描く喜びを思う存分に官能出来る新人女性の入店でございます。 澄んだ瞳のその奥は、映り込んだ光が純白の輝きでどんな彩にも染まっていない透明感でございます。凛として美しい唇も程よい厚みにみずみずしく、柔らかそうな膨らみがいろいろなことを想像させる艶っぽさでございます。手入れの行き届いた髪にセミロングのヘアースタイルも大変にお似合いで、清楚間と色っぽさが見事な調和で融合し、親しみを感じながらも憧れを感じる、そんなふんわりとした美しさのお顔立ちでございます。 手入れの行き届いた肌の質感はきめ細かにみずみずしく、触れた瞬間にその心地良さの虜になってしまいそうです。形よく豊かなふくらみのバスト、程良い張りと柔らかさが融合で心わくわくさせるアイテムでございます。また、ウェストのくびれも色っぽく、高次元でバランスの取れたそのシルエットは見ているだけで興奮度がどんどん上がって行ってしまいます。さらに全身敏感とくれば、ベットでの期待感は最高潮、期待を裏切らない敏感ボディでございます。 お話しますと、その性格の良さを実感して頂けることでしょう。丁寧な受け答え、相手のお話をちゃんと聞く姿勢、大人の女性ならではの細かな気遣い、身だしなみの美しさはもとより、優しい雰囲気の温かさに、一緒にいてリラックス出来るそんな女性でございます。素直な性格とさらさらとした触り心地最高の肌、美しく輝く笑顔、敏感な身体、どれをとっても皆様が求める上質お時間を過ごしていただけること間違えございません。楽しさ、そして優しさを感じて、心から彼女の魅力に癒されていただけることでしょう。

Miyuki
31歳 T:166 B:89(F) W59 H:88
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。
出勤情報(スケジュール)
本日04/2704/2804/2904/3005/0105/02
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。
基本プレイ
× … ディープキス
× … 生フェラ
× … 全身リップ
× … アナル舐め
× … 指入れ
× … 69
× … ローションプレイ
× … パイズリ
× … 素股
× … 口内発射
× … 顔面騎乗
× … 前立腺マッサージ
× … 性感
無料オプションプレイ
× … ピンクローター
× … バイブ
× … 電マ
× … アイマスク
× … パンスト
× … ノーパン・ノーブラ
× … 耳かき
× … メガネ
× … 即尺
× … 全身網タイツ
× … アロママッサージ
× … 顔射