詳細プロフィール

濃厚な時間と至福のひと時あなたとの素敵な時間、是非ご一緒させてください! よろしくお願い致します。華やかな笑顔は、コートダジュールに吹くそよ風のように清々しくすべてを包み込むような美しさと優しさに満ち溢れています。少しはにかんだ笑顔にずっと一緒に居たいと心から思える、ほっと安心の出来る優しさに満ちあふれた、そんな安らぎ感をお持ちの素敵なレディの入店でございます。 透明感と清潔感に溢れてたルックス、言い様の無い魅力に惹きつけられるような女性らしさに溢れております。フワッとした優しさをたたえた瞳、可愛さ際立つ唇、潤んだ瞳、形の良い鼻、唇はしっとり潤って豊潤そのものです。見ているだけで心躍り、いっしょにいるだけ気持ちが浮き立つようなそんな悦びが感じられる女性です。 スレンダーながらメリハリのあるボディは、触り心地も最高のバスト、しなやかな腰のラインはついつい手を廻して抱き寄せたくなる最高のライン、優しく丸い女らしさが心をくすぐるヒップ、女性らしくしなやかなラインはまるで甘い水分がいっぱい詰まった果実みたいにジューシーでございます。みずみずしい若さあふれる柔らかくしなやかな肌は、上質のシルクのような質感で触れ合った瞬間、スイッチがOFFからONにたちまちになってしまうに違いございません 性格は優しく、気取ったところがまったくなく、古風でおっとりといった感じです。物腰も柔らかく、控えめで大変素直な優しいレディーです。清純派でありながら、「男性が喜んでくれるとついつい、いっぱいしてあげたくなっちゃうんです」という献身的な態度にきっと興奮してしまうことでしょう。穏やかですべてにおいて恥ずかしがり屋で、時おり魅せるはにかんだ笑顔も魅力的でございます。 派手ではない、華やかさを持ち、すぐに打ち解ける優しさはきっとお褒めを頂ける女性でございます。優しい性格の女性ですから、本当にお勧めでございます。

Sara
34歳 T:158 B:86(D) W58 H:85
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。
出勤情報(スケジュール)
本日04/2904/3005/0105/0205/0305/04
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。
基本プレイ
× … ディープキス
× … 生フェラ
× … 全身リップ
× … アナル舐め
× … 指入れ
× … 69
× … ローションプレイ
× … パイズリ
× … 素股
× … 口内発射
× … 顔面騎乗
× … 前立腺マッサージ
× … 性感
無料オプションプレイ
× … ピンクローター
× … バイブ
× … 電マ
× … アイマスク
× … パンスト
× … ノーパン・ノーブラ
× … 耳かき
× … メガネ
× … 即尺
× … 全身網タイツ
× … アロママッサージ
× … 顔射