詳細プロフィール

溢れだすフェロモンプロフィールをご覧いただきありがとうございます。初めてのことばかりで緊張していますが、出会いを大切にしその中で学び成長していき、少しでも癒しの時間を作りたいと思っています。どうぞよろしくお願いします致します。長身メリハリボディ、たわわに実ったお胸と溢れんばかりの色気を纏った美とエロの探求者あづさんの紹介です。メイクを生業としている彼女、美への探求心は人一倍強く、手入れの行き届いた白磁の陶器の様な滑らかで美しい肌は必見でございます。また、スタイルが良い故に存在感が一段と増しているEcupバストはプレイ前はプレイへの期待感、そしてプレイ中はプレイの興奮度を高める最高の代物です。明るくハキハキとした彼女ですが、濡れやすくいきやすいのだとか。美しいバストから下腹部へ優しく愛撫していくと恥ずかしそうな表情を浮かべながらも愛液を滴らせ身体をくねらせる彼女が魅せるオンナの表情はまさに絶景。さらには可愛らしい喘ぎ声も合わさり興奮の坩堝とお客様を誘うことでしょう。会話もプレイもどちらも楽しめる正に才色兼備のキャストさんで、彼女とのお時間は至福のひと時となることでしょう。

あづ出勤中
24歳 T:165 B:86(E) W58 H:85
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。
出勤情報(スケジュール)
本日05/0105/0205/0305/0405/0505/06
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。
基本プレイ
○ … Dキス
○ … フェラ
○ … 口内発射
○ … 玉舐め
○ … 全身リップ
○ … 69
○ … 指入れ