詳細プロフィール

れんかのオプション 電マ3000円 ローター3000円 バイブ3000円 コスプレ3000円 聖水 4000円 全部NEWの物でお願いします。 RENKAのために持って来てね X元Twitter始めました!! 更新したら見てください!! @ROYAL_STAGE_RNK 登録してね(^O^)見るもの全てを癒しのオーラで包み込むような 明るくも優しくもある笑顔… 清楚で華のある雰囲気が、 何とも男ゴコロをくすぐる、品と癒しのオトナ女子です。 一種母性のようなものを感じてしまうようなその包容力…。 いつも笑顔を絶やさない愛嬌とホスピタリティ溢れる性格で それに加え真面目で話し上手な所は男心をくすぐられます。 彼女と密着し、絡み合うひとときは言葉では言い表せません。 きめ細やかなスベスベの美肌、 形の良い柔らかい胸、 密着された貴方の興奮は一瞬にして頂点に達することでしょう・・・。 全て身を委ね心まで解きほぐされるような、 そんな極上の時間をお楽しみくださいませ。

蓮華(れんか)
28歳 T:154 B:90(F) W58 H:82
出勤情報(スケジュール)
本日
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。
ご案内のグレードIMPERIAL
前職は?アパレル関係です
趣味は何ですか?旅行です
好きなタイプの男性は?私を一番に思ってくれる人
性感帯は?捜して下さい。
チャームポイントは?目です
責め派?受け派?受け派
基本プレイ
○ … アロママッサージ