詳細プロフィール

バイリンガル女子大生ワンランク上の華やかさを身にまといながらも気さくで笑顔が素敵な女子大生『新人:ふうか』さんのご紹介です。大学では語学を学び語学力はネイティブスピーカー。将来は国際線のキャビンアテンダントを目指す才女!そんな才色兼備の彼女は業界未経験の完全素人さん!!彼女が待ち合わせから笑顔で急接近!胸が高まるばかりになることでしょう。ドキドキな状態のままイチャイチャが始まり軽く彼女を刺激するとエッチな事が好きで敏感な彼女は早くも可愛い吐息を吐きながらお客様からの刺激を享受することでしょう。全身脱毛で手入れを欠かすことのないスベスベボディー滑らかなその肌触りを楽しみながらも女性独特の柔らかさを存分に味わうだけでも満たされそうですが優しくじらされながらお客様に触られているだけでもアソコは洪水状態。恥ずかしがりながらも身をよじらせ感じる姿は華やかなオーラとのギャップを際立たせお客様の興奮を高める事でしょう。またご奉仕精神も旺盛でお客様の感じる姿をしっかりと見つめつつもゆっくりじっくりとご奉仕し極上の時間となることでしょう。ゴージャスな彼女とのひと時はまさに記憶に残り別れ際には彼女との次の逢瀬について考えてしまうそんな特別なお時間となることをお約束いたします。

新人・ふうか出勤中
22歳 T:154 B:83(C) W58 H:84
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。
出勤情報(スケジュール)
本日05/0105/0205/0305/0405/0505/06
12:00
-
20:00
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。
基本プレイ
○ … Dキス
○ … フェラ
○ … 口内発射
○ … 玉舐め
○ … 全身リップ
○ … 69
○ … 指入れ