詳細プロフィール

レギュラーランクリクエスト出勤承りますお店へお電話又はゆりにオキニトークを送って下さいお休みになっている日、出勤時間外もお気軽にお問い合わせ下さいお応え出来ない場合もございますまた、ルーフ非会員様はゆりとのオキニトークから事前予約可能ですお問い合わせお待ちしております( ??? ?? )--------------------ルーフ丸の内【 小林 ゆり 】と申します?*.。私はお兄様が気持ちよく感じている姿や喜んでいる姿を見るのが好きでお兄様のご要望にはお応えしたいご奉仕型です攻めるなら激しくよりゆっくりじわじわ・・優しく攻めるタイプですお兄様にリラックスしていただき、二人っきりの特別な空間を楽しんでいただけるように雰囲気を大切にしたいです///お話することが好きなのでお兄様のことたくさん教えて下さいゆりはサンリオのシナモロールが大好きな女の子です細身の女の子はお好きですか?少しエッチなミニ丈の可愛い制服でお待ちしております。宜しくお願いします西七瀬似の高身長でスレンダーな女性「小林ゆり」さんのご紹介です。思わず一目惚れしてしまいそうなほどのキュートで美しいお顔。キュっと引き締まったウエストラインが抜群なスレンダーボディは、日頃から気を遣っているだけあって言うことなしの絶品です。そして何より凄く礼儀正しいのですが、とても人懐っこい性格でお話をしていても凄く楽しい女性です。ゆりさんの優しい笑顔はお客様の疲れを必ず癒してくれる事でしょう。人懐っこくイチャイチャしながらの恋人プレイが大好きだそうで、癒しの空間で恋人同士の様な甘酸っぱいお時間を過ごしたい方は、ぜひご予約ください。

小林ゆり
22歳 T:167 B:85(C) W57 H:85
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。
出勤情報(スケジュール)
本日04/2804/2904/3005/0105/0205/03
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。
基本プレイ
○ … Dキス
○ … フェラ
○ … 口内発射
○ … 全身リップ
○ … 69
○ … 指入れ
有料オプションプレイ(料金)
× … 電マ
\3,000
× … バイブ
\5,000