詳細プロフィール

完全業界&男性未経験?未経験なので色々教えて欲しいです!たくさん開発してください勇気を持っての完全未経験!リアル処女の可愛いロリフェイス19才の降臨です。美少女、美乳、美処女の表現ピタッリの【はつねchan】」の御紹介です。水を弾くスベスベ真っ白お肌に艶々の髪の毛も美し過ぎてオーラが漂います。「ずっと触れていたい...」そういう衝動に駆られること間違い御座いません! 手をつなぐだけでも『緊張しちゃう』とてもシャイな女の子です。あらゆる事が新鮮で初挑戦の為、ドキドキの連続です。けれど、ベットの中では皆様だけの天使となり、情熱の秘め事に二人は夢中になります。正統派美少女の下半身は初体験づくしでビチョビチョ!すべてを忘れてアレだけに没頭する至福のエクスペリエンスは、彼女とでしたら可能でございます。これ程までにピュアで純な女性と出会える機会などそうそうございません。素人らしいウブさ、初恋を思い出すかのような初々しさを味わえます。十分な気遣いに全力を尽くす姿勢には、出逢えて良かったと思って頂ける女性貴方様の忘れられない女性になることでしょう。テクニック等はまだまだ勉強中ではございますがそのリアルさに大きな価値がある事は周知の事実貴方様ご自身で優しくご指導して頂ければと思いますまだまだ不慣れで手探り中の彼女ですので段取り面等においてご迷惑をお掛けするかも知れませんが極上の素人です!どうか優しいリードで彼女をエスコート頂ければ幸いです。『会員様限定』のご案内となりますので、どうぞ優しくご指導して頂きますよう宜しくお願い申しあげます。

はつね NEW(新人)出勤中
19歳 T:158 B:81(B) W58 H:83
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。
出勤情報(スケジュール)
本日05/0105/0305/04
12:00
-
23:30
12:00
-
23:30
12:00
-
23:30
10:00
-
23:30
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。