詳細プロフィール

超敏感な妖艶美人普段はお堅い有名企業にお勤めしており凛とした佇まいから上品な雰囲気がヒシヒシと伝わってきます。落ち着きのあるゆっくりとした口調時にはキャッキャッと子供のような笑顔で周りを和ます天性の素質を持っている。こんなOLさんが隣に居たら、胸の高鳴りが収まらなくなることでしょう。常に愛くるしい笑顔を振りまいてくれる太陽のような存在。。。必ず一人はいるであろうマドンナ的な美貌を兼ね備えた美人OLさんです。普段から手入れを施した艶やかな美肌は白銀の世界を表すかの如く穢れのない純白で透明な輝きを放っております。そしてスタイルも申し分なく、高身長から男を惑わす圧巻のくびれ、ウエストラインをひっさげ、小ぶりで上向きヒップにはむしゃぶりつきたくなるほど張りがある極上のBODYラインに殿方の視線を独り占めする事でしょう。いざスイッチが入れば欲望に身を委ねた本気の彼女を感じる事が出来ます。熱く激しく抱き合い、そして本物の恋人と錯覚するほど健気で愛おしく感じる程甘く蕩けるkissの嵐で気が付けば互いに求め合い、責め合う事で彼女自身も興奮冷めやらぬ程ヒートアップする事でしょう。敏感で感じやすい秘部に手を伸ばしてみたら愛液でトロトロになったパインがもうすぐそこにあります。時にあられもない姿で乱れては甘い美声を発し、しがみつき、吹いてしまう事もございます。激しく優しく弄れば呼吸と共に絶頂へと誘って行く姿が脳裏に焼き付きます。そんな彼女もご奉仕精神が旺盛でひとたび捕まれば絞りだすまで離してはくれません。濃厚なリップサービスで舌鼓して下さい。記憶に残る程、濃厚で甘いチョコレートの様な最高に蕩ける時間をお約束いたします。

新人:あゆ
24歳 T:163 B:83(C) W57 H:83
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。
出勤情報(スケジュール)
本日05/0105/0205/0305/0405/0505/06
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。
基本プレイ
○ … Dキス
○ … フェラ
○ … 口内発射
○ … 玉舐め
○ … 全身リップ
○ … 69
○ … 指入れ