詳細プロフィール

ふわふわのDカップ美乳【お客様からの素敵な口コミ】仕事が忙しく、なかなか呼べませんでしたがやっと落ち着いたのでことねちゃんに来て頂きました顔見ただけで嬉しくてたまんない!凄く幸せな時間でした部屋に来てから終止笑顔だった気がする。あの話をするまではねもし決まったらすぐに教えるからここ最近、めちゃ忙しくて終わったら癒してもらうと約束してたのですが、今日で疲れが全て吹き飛びました凄い癒しをありがとうねっあまり、みなさんに言いたくありませんがことねちゃんは最高の女性ですオススメですが、オススメしたくない気も笑笑スタッフさんも、いつも通り電話対応は丁寧で話しやすかったです。いつもありがとうございますまた利用しようと思いますimperial class約束いたします!「最高の満足度」洗練された佇まいとその上品な仕草、幼いころから温かい家庭で大切に育てられてきた正真正銘の美白美人お嬢様「ことねchan」のご紹介です。美しきスタイリングに煌めきに包まれた笑顔美しくグラマラスにメリハリの効いたその身体華麗なボディラインが貴方のハートを掴みにしてしまうはずです。パッチリとした大きな輝く瞳に整ったお顔立ちは、まるで心の中まで全部見つめてくるように突き刺さるでしょう!育ちの良さが滲み出る上品な所作とおっとりとした優しい声と話し口調に、それだけで癒されてしまいます。ご奉仕をすることが喜びに感じるという彼女には逢う度に惹かれ、触れ合う程に新しい魅力に気付く妖艶な唇からこぼれる誘惑的な息遣い・・・色気の中に秘められた核を覗いてみれば彼女の事しか考えられなくなり、記憶の中に強く刻まれるでしょう!心安らぎ、想い潤うそんな彼女と過ごす甘いひと時をどうぞごゆっくりお楽しみください。

ことね
26歳 T:154 B:84(D) W59 H:87
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。
出勤情報(スケジュール)
本日04/1704/1804/1904/2004/2104/22
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。